人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCHA便り


のんびり生活日記です。
by mochamochamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

生後4ヶ月の赤ちゃんって♪

今日は、高校時代のお友達のうちに遊びに行ってきました♪

お友達のたけちゃんは、昨年の9月に女の子を産んだお母さん。
お腹から出てきたかなちゃんに会うのは今日が初めてです!

生後4ヶ月の赤ちゃんって♪_f0143634_22563368.jpg

最近お菓子作りづいている私。
調子に乗って、お菓子を作っていきました♪
今回は、ヨーグルトレアケーキ
ベリーソース添えです。
さっぱりしてて自分で言うのもなんだけど
美味しかった!!



生後4ヶ月の赤ちゃんって♪_f0143634_2301931.jpgさてさて、肝心のかなちゃん♪
かわうぃ~です☆
首が据わってきてやっと寝返りをしはじめたところ。
でも自分で寝返ったあと元に戻れないらしい。
おとなしくてとてもいい子ちゃん。
自分の小さい頃に似ていて何だか愛着湧いちゃいます。
髪の毛がふわふわで絶対大きくなったら
まとめてもかわいく結べそうでうらやましい・・・。


4ヶ月の赤ちゃんって、やっとこちらに反応して笑ったりしはじめたところなのね。
こちらが笑顔でいたら赤ちゃんも笑顔が増えるのかなぁ。
赤ちゃんって奥深い・・・。

出産の話、お風呂の話、いろんな話もたくさん聞きました!
生まれてすぐに話を聞いたのが初めてだったので
何だかすごく身近に感じました。
お母さんってすごい!!
女ってやっぱり強いんだなぁ・・・。


2週間後には新しい場所への引越しを控えているたけちゃん。
無理せず準備してね。

そして、新居にも遊びに行かせてもらいますのでよろしくっ。
by mochamochamo | 2008-02-14 22:55
<< チョコの数!! リボンをかけぇて~♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧